2021.02.26
第8話「ターニングポイント1」より津田健次郎、井口裕香、小山力也、河西健吾の出演決定!

2月28日(日)放送となる第8話より登場する、重要な役割を果たす新キャラクターと、演じるキャストが解禁となりました!

世界最強の7人「七大列強」のひとりである龍神・オルステッド役に津田健次郎、少女のような見た目だが実は魔族を率いる「魔界大帝」であるキシリカ・キシリス役に井口裕香、魔神ラプラスを倒した英雄のひとりである“甲龍王”ペルギウス・ドーラに小山力也、そのペルギウスの12の使い魔のひとりで、第一のしもべである光輝のアルマンフィ役に河西健吾の出演が決定しました。

あわせてキャストからのコメントも到着!


●オルステッド役・津田健次郎コメント

オルステッドを演じさせて頂きます津田健次郎です。

今後主人公と対峙することになるであろう重要なキャラクター、アニメでの完成形がどうなっていくのか僕自身もとても楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します。


●キシリカ・キシリス役・井口裕香コメント

皆さま、こんにちは。我が名は〜〜〜!キシリカ・キシリスゥゥウ!!役の井口裕香です。

このたび無職転生に出演できて、キシリカを演じられて、とてもとても嬉しいです。

もう、はちゃめちゃに楽しんで演じさせていただいております。あほかわいいです。でもすごい子なんです。

登場を楽しみにしていてくださいなーっはっはっはっはっはっはっはっはぅゔぇぼ!ゲホッゲホッ!!!


●ペルギウス・ドーラ役・小山力也コメント

子供の頃、脳ミソを入れ換えて美と若さを手に入れるという漫画を読んで「ヒエ~~ッ!」とオシッ〇漏らしそうに怖かった!

今や『電脳』なんて全くポピュラー、『転生』もリアルに聞こえる昨今、圧倒的フィジカルとウルトラメンタルを備えたペルギウスは大暴れするのみじゃ!

1回出てから時間空き過ぎ!早く出して~~っ!


●アルマンフィ役・河西健吾コメント

『無職転生~異世界に行ったら本気だす~』、アニメ化おめでとうございます。

今回アルマンフィ役を担当させていただきます河西健吾です。

関わるにあたって原作を読ませていただき早く映像化したものを見たい!思いました。

まだ無職転生初心者な僕ですが精一杯演じさせていただきましたのでぜひ宜しくお願いいたします。