2020.07.08
最新PV解禁!森川智之、金元寿子、Lynnの出演が決定!

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』最新のPVが解禁となりました!


34歳無職童貞引きこもりのニート男が、ある日交通事故に遭い死亡、少年ルーデウス(通称ルディ)として異世界に転生し「今度こそ本気で生きていく」と、決意を感じさせる姿が映像で描かれ、内山夕実が演じる主人公ルディをはじめ、ロキシー(声:小原好美)、シルフィ(声:茅野愛衣)、エリス(声:加隈亜衣)といったヒロインたちなど、メインキャラのボイスも初披露されています。

さらに、PV解禁にあわせて、3人のキャラクターを演じるキャストも解禁!

主人公ルーデウスの父で、優秀な剣の腕を持つ騎士だが女性関係にはだらしないパウロ・グレイラット役に森川智之。ルーデウスの母で、治療魔術を得意とし、明るく面倒見の良い性格のゼニス・グレイラット役に金元寿子。グレイラット家のメイドで真面目に仕事をこなすリーリャ役にLynn。

3人の豪華実力派声優が、転生前の前世では家から追い出されたルディの家族を演じます。果たしてルディとどういう家族関係を築いていくのでしょうか?

キャストからのコメントも到着しました。

【最新PV解禁!】



●パウロ・グレイラット役・森川智之コメント

この度、パウロ・グレイラット役を担当することになりました、森川智之です。
多くの登場キャラクターの中でも、とくに感情豊かで、裏表なく、人間味に溢れるパウロです。家族を愛する男ッ!?剣術が優れ、人望も厚い・・・でもどこか未成熟男・・・。そんな魅力たっぷりなルーデウスの父親をしっかりと務めさせていただきます。

森川智之_パウロ


ゼニス・グレイラット役・金元寿子コメント

ゼニスは、可愛い息子ルーデウスと、愛する夫パウロと、気心の知れたリーリャと共に幸せな日々を送っています。とにかくルーデウスを溺愛していますし、時には成長に涙したり。ルーデウスの歩んで行く道が幸せなものになるよう、愛情を沢山伝えられたらと思い演じました。ぜひ、放送を楽しみにしていて下さい!

金元寿子_ゼニス



●リーリャ役・Lynnコメント

様々な転生物語がある中で、「無職転生」はどこか異質な雰囲気といいますか、展開の仕方が独特な作品だなと感じています。
私が演じさせていただくリーリャはグレイラット家のメイドで、真面目で物静かな女性ですが、主人公ルーデウスにとってとても身近な存在で、その関係性というのがなんとも面白いのです。しっかりと役に向き合い、そして本気で、楽しみたいと思います。宜しくお願い致します!

Lynn_リーリャ